俺の嫁がやって来る

結構積みゲーあるんですが。

NDS ソフトのラブプラスを予約してしまいました。

発表された頃から気になって気になって気になって……
ファミ通のレビュー良かったらしいよ、とか同居人が言うものだから、辛抱堪らなくなりました!

えへへ〜楽しみ〜
最近全然ギャルゲもその種のキャラゲーもやってなかったから、俺の嫁居なかったんだよね。(いや笙子ちゃんが居る)

寧々先輩に「イッキくん」って呼んでもらうんだ〜(´∀`*)
そんで寧々先輩にショートカットになってもらうんだ〜(´∀`*)
今年のクリスマスは寧々先輩と高ラブ度空間で過ごすんだ〜(´∀`*)

……って「イッキ」という名前は呼んでもらえるのでしょうか? 駄目な気がする。何種類の名前が収録されてるか知らないけど……同居人の名前はねーな(笑) ま、私もないんですけどね!(どこをどう解釈しようと女名前以外のナニモノでもないから)

うん、まったく KONAMI は良いメーカーですね!


ところで、このゲームにすれ違い通信があると同居人が言うので驚きました。
「俺の嫁を交換するの!?」
「いや……嫁同士がメール交換する感じ?」
なるほど。それは楽しそうだ(´∀`*)
よし、すれ違い通信デビューするぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア