復帰

無事回線の都合終了で朝からネットできるようになりました。

しみじみ思ったけど、私ってニュース番組見ないんだなぁ。
基本 asahi.com とか RSSリーダーで見出しイッキ見。興味あるニュースだけ記事読むって感じだから。
何らかの事情で映像見たい時じゃないとテレビのニュースは見ない。
普段見ないから、いつニュース番組やってるのかも判らなくて見ようと思ってもなかなか見ることが出来ない。(いや新聞のテレビ欄確認すればいいんだけど)

で、今気づいたんですが。
TBS News Bird 点ければ良かったんじゃないかな?
あそこなら 30分のニュース番組を延々繰り返してるから何時でも見れる。(たまに野球中継とかでニュースじゃない時もあるけど)
次の機会が来た時には、そうすることにします。
問題は私の記憶力がそれを覚えていてくれるか、ですが。


それにしても。
普段は三時間も経たんとニュース見出しチェックしてるから(大体 1時間に一回程度)、あれだけ長い時間ニュースに接することが出来ないと不安だね(>_<)
気づかない間に人類滅亡してたらどうしよう、とか。(いやその場合は自分も死んでるから問題ない)
何事もなくて良かったです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア