PSP「金色のコルダ」 土浦コンププレイ もう嫌(涙)

何度やっても予想通りの結果が出ません(>_<)
どうしたらいいのか判りません(>_<)

僅かな違いなんだけどね……


もうずっと土浦のライバル度で引っ掛かっています。
今回は高すぎました。
土浦が 7位だと丁度良いと思っていたのに、どうやっても 5位になってくださりやがる(´・ω・`)
やっぱり恋愛イベントを片端から起こしているせいなのでしょうか?

土浦が 5位になるならこちらの順位を調整すれば良いと思いました。
2位なら何とかなるかな、と思ったんですが……
どう上達度を調整しても、4位の次は一気に 1位になってしまいます(>_<)

と書いてから気づいたけど、別の曲を使えば良いのか。キーワード一個の曲。
三日前からやり直せばなんとかなるかな?


──殆ど走り書きってな感じですが、書いておかないと失敗の理由を忘れてしまうので。
これが今後の参考になると良いな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア