PSP「金色のコルダ」 土浦コンププレイ再々チャレンジ中

まずは第1セレクション終了後。

技術4/清麗5/彩華4/愁情6
テーマは彩華で、演奏曲はアヴェ・マリアA/4位

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 112/*15
土浦 153/179
志水 111/*51
火原 140/*55(第2段階)
柚木 *95/*15
冬海 120/*48

ライバル度維持成功(>_<) 第一段階の恋愛イベントは総て済んでます。
……って、このライバル度じゃあ 2-A 起こせねぇorz

今度は第2セレで最下位取れば、行けるかな?
それとも、第1セレの順位一個落とすか? ライバル度 -20 になっちゃうけど。(今回は +10)


後者のが良さそうな気がしたので、第1セレ前日の 17:00 からやり直して 5位にしました。

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 112/**0
土浦 153/149(第2段階)
志水 111/*51
火原 140/*25(第2段階)
柚木 105/**0
冬海 130/*48

土浦の 2-B を先に起こしておきました。

ところで彩華でなんで土浦が 2位なんでしょう?
恋愛イベント多く起こすって、そんなに影響あるのでしょうか? でも第2段階へ進んでからセレクション迎えても 2位のままってことは、やはりテーマの得意不得意のが影響大きい? でも 1位の火原くんも第2段階まで進んじゃってるからなあ。
今まで、先方の順位はあまり気にしたことがなかったし、極初期の頃を除いては股がけプレイしかしてないから、判然としません。
と言うか、これだけ何十周とプレイしてながら、今更そこに引っ掛かるってのもどうかと(苦笑) 何も考えずにプレイしてるんだな私……orz

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア