アニメ「宇宙の騎士テッカマンブレード」

以前 AT-X で放送が始まったと書いたと思いますが。
毎週見ています。
大抵のアニメは OP&ED は見もせず飛ばしてるのに、OP 開始から予告終了までスキップなしで。
どんだけ好きなのかと自分でも呆れる(笑)

以前チューナーが切り替わらず録画失敗し、ローランギャロス期間中だったためにリピートで捕捉も出来なかった時には打ちひしがれました(>_<)
DVD-Box 持ってるのにね!


今週は確か 20話だったかな?
中盤ですね。

来週辺りミユキ登場だったと思います。
Dボウイの度重なる不幸も、次の段階へ進みます。

と言うか、現時点で既に凄まじく不幸なんですけど!
そりゃ引き蘢りたくもなりますよ(⊃Д`)(先週今週はブレードに変身したくないと駄々こねて引き蘢ってた)


ところで久しぶりに見ていて驚いたんですが。
連合防衛軍のお偉いさん方って、ああまで酷かったんだなあ。
今正に、自分等の居る基地が攻撃受けてるってのに、責任問題を云々してるって、どんだけ無能?
しかも責任押し付けて叩いてた相手が隠し球出した途端、手のひら返して賞賛するし。
一体どうやってその地位まで登ったのか、疑問と言うか……その過程をむしろドラマ化して欲しいです(>_<) 凄まじく卑怯な手段使ってるんだろうなあ。

敵ラダムとの戦いだけでも死ぬ思いだっつーのに、本来味方の筈なお偉いさんが足引っ張って来るのも躱さなきゃいけないなんて、ホントに不幸だよDボウイ(⊃Д`)
せめて内敵は味方の皆さんでなんとかしてやってね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア