アニメ・新旧プリキュア

来月から「Yes! プリキュア5」がアニマックスで放送されるようなんですが。
それに先立ち、今日は初回から四話一挙放送がありました。

第4話の頭で、のぞみとりんちゃんが口論していました。
のぞみは卵焼きはお砂糖たっぷり、あま〜いのが好きだそうです。
りんちゃんは塩味が良いそうです。
本筋はそこじゃなかったんですが、どう思うかと訊かれたうららは「私ケチャップ派なんです」

それを見ていて同居人は言いました。
「残る二人の好みが知りたい……」

……やっぱりかれんさんはドミグラスソース?
「じゃあ、こまちは出汁か……」
ああそうですね。こまちは和物でしょうね。

実際 DVD のライナーに真相が書いてあったりしたのでしょうか??


しかし現在、無茶苦茶盛り上がってるフレッシュプリキュアも良いですが、やっぱり5が好き(>_<)
放送始まったら改めて毎回見ちゃいそうです(笑)

あ、ところで。こまちが四人目のプリキュアになったのを見て、同居人が言いました。
「これと言い、フレッシュプリキュアと言い、四人目は黒枠か」

違うと思います!
せっちゃんはむしろ白いと思います!!

てゆーかフレッシュプリキュアはせっちゃん主人公に作り直すべきだと思います(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12