PSP「金色のコルダ」 改めて進行中

第3セレクションまで終了しました。


技術14/清麗13/彩華10/愁情11
テーマは清麗で、演奏曲はシチリアーノB/優勝

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 641/747(第三段階済)
土浦 523/410
志水 518/513
火原 558/330(好きな衣装1/第三段階済)
柚木 544/596(第三段階済)
冬海 531/413(好きな衣装1)

金澤 親密度524(好きな衣装3)
王崎 親密度566(好きな解釈初披露)
天羽 親密度502(第三段階済)

前半で好感度上げに躓いたため、半分以上第三段階へ進めてません。


この後はどうしようかと悩んだんですが、とりあえずは恋愛なしED 行こうと思います。
適当なところでロードして恋愛ED かな。誰の何が見られるか判りませんが。

それにしても、もうずっと登下校時のセリフとかスキップしてたので、久しぶりにちゃんと読むと新鮮です(>_<)
何かやたらとキュンキュンするよ(>_<)
LR 始めライバルイベントも久しぶりにちゃんと読んでたら、やたらときめく(>_<)

あーもう、まったくもって良いゲームです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア