PSP「金色のコルダ」 改めて ED

まずは予定通り恋愛なしED を迎えました。

その後、とりあえず、最終セレクション後2日の夜のセーブデータをロード。
エントランスで延々合奏してたら火原くんと天羽ちゃんの好感度が第四段階の基準クリア。でも火原くんは他の都合でイベント起きず。
ので天羽ちゃんED を迎えてみました。
なんかジワ〜ッと来た(>_<)
いいね、こういうの。コルダならではだね。
やっぱり笙子ちゃんもいいけど、天羽ちゃんの、普通科代表的な面もいいね(>_<) 水先案内人とか(>_<)

更に後2日の夜のデータをロードして、金やんと王崎先輩ED。

そして最終セレクションをやり直してコンクール参加者全員の ED を見ようとしたんですが。
月森くんだけ出来ずorz いや、第四段階のメインイベントは起きたんだけど、成功させないでおいてサブイベントで挽回しようと思ってたら、そっちが起きなかったorz
丁度良いので、月森くんに告白して振られ、笙子ちゃんED。
もうこの子はホントにキュンキュンする(´∀`*) なんでこんなに可愛いのかと(´∀`*)
日野ちゃんと出会い交流して行くことで、自分の音楽を育てて行く感が一番強い気がする……単に私の依怙贔屓な印象かもしれませんが。

でも月森くんの振り方も、なんかウルッと来た(笑)
あの、最初の頃の取りつく島もないような意固地っぷりから、随分成長したなあと。ちゃんと人を──と言うか、振った女を思いやることができるようになるなんて(感涙)

最終セレクションやり直しの一番新しいセーブデータは後5日の夜だったので、そこからやり直しているところです。
今晩中にはコンクール参加男性キャラ全員に告白出来るデータ作っちゃいたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア