PS3「戦場のヴァルキュリア」 フルコンプ

頑張ったよ私!

ってな訳で。
ここ数日は一日一戦闘ペースで進めて、ようやくフルコンプ出来ました。

最後のバーゼル橋東側でしたか? あの遊撃戦闘ハードモードは辛かった……
少しずつ敵を削っていたのに、敵のフェイズでものすごい数の増援が来ちゃってどうしたものやらと。
仕方ないので敵の殲滅は諦め、アリシアにオーダーかけまくって特攻させてフェイズ2 でクリア。
最速クリアは、大抵のステージで、アリシアに適当なオーダーかけて特攻させてフェイズ1 (たまにフェイズ2)でクリア。ってのがつまらないね。


つまらなくとも、とりあえずやり遂げました。
最後の勲章頂きました(>_<)
姫様ありがとうございます(>_<)

これで残るは、イーディ分隊大作戦の各ランククリアだけです。これは、いずれはやる、くらいに暢気に構えてますが。


それにしても、楽しかったです。
良いゲームでした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12