PS3「戦場のヴァルキュリア」 第17章到達

チマチマ進めて、とうとう終わりが見えて来ました。

そして早速 17章の戦闘に挑戦したんですが……どうしたらいいのか判らないorz
いつも戦車はなるべく使わない方針で居たけど(一回の行動で 2CP 使ってしまうから)、いっそエーデルワイス号を主戦力にしたほうが良いのかなあ?
もう二三回試してみてから、戦略を練ろうと思います。


で、前回書いたところからここまでの話ですが。

セルベリア良い人(⊃Д`)
きゃーっいやーんっ(〃∇〃)

大体そんな感想でしょうか。感想になってませんが。
楽しーねー楽しーねー(´∀`*)

これが終わってしまうのは本当に寂しいですが。
でもちゃんとした終幕を見るのが楽しみです。

と言っても、まだ数日はかかりますけどね。そもそも 17章クリアだけで数日かかりそうですが(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア