私のダメ絶対音感は精度低い

晩飯時にテレビを点けたら「天元突破グレンラガン」をやっていました。
主人公役が柿原徹也です。

なので、同居人と柿原徹也を語る(笑)
いや単純に二人とも彼の名前をど忘れしていたので、思い出そうと彼が演じたキャラクター名を挙げていただけなんですが。

食後に検索して名前判明。

さてその後。
「そう言えば柿原って FF13 に出るよね?」
「え、そうなの!?」
「トレーラーで声を聞いた」
「へー」
「いやまあ私のダメ絶対音感が狂ってなければだけど」

違ったらどうしよう(>_<)
今もう一回聞いてみたら、なるなるな気がして来た(>_<)


FF7ACC は 13 の体験版付き買って確認すべきだったかな(笑)

コメント

  1. きのうは同居しなかったよ。
    それでいっきは、キャラクター名突破したいなぁ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア