アニメ「BLEACH」

以前にも何度か書いてますが。
AT-X で見ています。
ので、一ヶ月か或いはそれ以上遅れていると思います。

今週放送分を見ていたら、久しぶりに櫻井が出ていました。

出ていたんですが……声違くね?
なんか熱血少年系の声と言うか……
もっと内気なヘタレ系の声じゃなかったっけ??
何分にも久しぶりすぎて思い出が美化されているだけかもしれませんが。

どうしてもユウリとか美咲?に聞こえて困りました。


美咲と言えば。
本当にそういう名前だったかは少々自信がないんですが、タイトルはちゃんと覚えています。純情ロマンチカです。
その純情ロマンチカのアニメが、遂に AT-X で放送されました。待ってて良かった。

二回分終わってて、まだ初回しか見てませんが。

私やっぱ BL 駄目だわ……ファンタジー過ぎます(>_<)
ゲームのほうがまだファンタジー色薄かったんだな……はははは…………orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12