PS3「戦場のヴァルキュリア」 第八章到達

せっせと進めている最中に同居人が帰宅しました。

「遊撃戦闘?」
「んーん、今ニートと戦ったところ」
「……?」
「あ、ニートじゃない、間違えた。チート」
「……(生暖かい目)」

私のアホな言い違いはともかく。
我が家ではセルベリア嬢をチートとお呼びしております。
公式サイトでは「マクシミリアン(敵のガリア帝国軍の準皇太子)の懐刀」と書かれている帝国軍のお偉いさんです。

物語中盤でこの人が前線に出て来るんですが……強すぎです!
まともに戦えません。
セルベリアにこちらの姿を見せたら殺される、ぐらいの勢いです。
正にチート(>_<)

逃げ隠れしまくってなんとか課題クリアして戦闘を終えた時にはホッとした(>_<)

でもこれはあれなのかなあと思ってるので(ネタバレ回避のため指示代名詞のみで)、早くそうなってくれますよーに(-人-)


第八章ではお約束の展開がやって来ました。
ウェルキンとアリシアの二人旅です。きゃーっっ(〃∇〃)

あ〜んもう、このゲーム楽しい(>_<)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア