PS3「戦場のヴァルキュリア」 覗き見

今日は「プロ野球ニュース」は見たくない気分なので(地上波のスポーツニュースはそもそも見てない)、同居人の「戦場のヴァルキュリア」プレイを見ています。

元々私が手をつけてない内から同居人は進めていたんですが、いつの間にやら放置していました。
最近、私が同居人に追いついたところで、追い抜かされてなるものかとばかりに再開しました(笑)


なんか前半(中盤?)の佳境みたいです。
自分でそこまで進めるのが楽しみです。

櫻井はあんまり出てこないけど(>_<)


それにしても、櫻井目当てで始めた割には、随分と楽しんでいますが。
最近では珍しい……物凄く珍しいよ!
何時以来か思い出せないくらいだよ!

この調子で、櫻井置いといても楽しめるゲームがたくさん出ると良いと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12