PS3「戦場のヴァルキュリア」 第10章到達

姫頑張って(>_<)
ウェルキンとアリシアはなんかもう夫婦みたい(笑)

てな訳で、ようやく 10章到達です。
なんか中井和哉出て来た。


それはともかく、断章が楽しかったです。
水着です(>_<)
イサラはスク水っぽかった(笑)
アリシアは露出高すぎ(>_<)
中隊長はそんな歳じゃないからと言って、水着姿をご披露くださいませんでした(´・ω・`)

──いや水着じゃなくて。

なんか不穏な名前が出て来た……(´・ω・`)
それは中隊長殿の元カレですか?
死んだとか裏切ったとか、いずれにせよ心の疵になってるって話ですか?
よし! ファルディオ頑張れちょー頑張れ(>_<)
僕は死にませんとか一生あなたに嘘はつきませんとか言って、中隊長殿のハートゲット(>_<)

……たぶん私の中では正史とは全く違う物語が展開している(笑)
でもいいの。楽しいから!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア