アニメ「メジャー」

第14話 「大丈夫!」 が今日放送されました。

先週の予告を見た時点で楽しみで楽しみで。
だって寿くんの目がね。恐っΣ(゚Д゚;) って感じだったから(>_<)
中学生時代にゴローと対戦する前よりかイッちゃってたから(>_<)

現物を見て、お兄ちゃん、どんだけトラウマなんだ(涙)。と。
つくづく酷い親ですよモリモリ(>_<)(寿くん達の父親の声がモリモリだった。でも描かれてなかったので結局親の顔は判らん)
酷い親なのは事実とは言え、お母さんもお気の毒でしたが。

でも寿くん一日で立ち直ったよ(>_<)
さすがだね(>_<)

清水さんも他人事なのに根性見せて凄かったけど!

てな訳で、来週、キューバ戦での寿くんの活躍が楽しみです。


そして森田ん良かった。満足(>_<)
あと坪井さんが出てた。クレジット見るまで気づかなかったorz 慌てて聞き直したら明らかに坪井さんなのに何故スルーするorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア