迂闊はともかくドジと言われると響きが嫌かも

今日、庶民コーヒーをいれようと思いました。(庶民コーヒー=インスタントコーヒー(C)ホスト部)

新しい詰め替え用の封を切ってコーヒーの瓶に詰めました。
マグカップ等準備してから改めてインスタントコーヒーが入った瓶の蓋を空け、その瓶を魔法瓶の下へ持って行き、お湯投入。

……?

──Σ(゚Д゚;)

すげぇスリップorz
しかも何か変だと思いつつ、すぐには気づかなかったorz

でも以前お茶筒にお湯を投入したこともあったから、それに較べたらまだインスタントコーヒーのほうがダメージ少ないかな。


ところで私はミステイクよりスリップのほうが多いと思うんですが。
つまり不注意にもほどがあるってことなんですが。

注意深い人間になりたいです……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア