PS「レジェンド オブ ドラグーン」

しばらくお休みしていたけど再開しました。

現在は幽霊船で闘神の極み(これを装備しているとアディショナルが自動的に決まるという便利アクセサリー)を取ろうとしているところ。
取っても使わないんだけど。取っておきたい(笑)
たまにアディショナルの時の動きを見たい気持ちになることもあるし。
(アディショナル攻撃中、キャラが良い動きしてたりするんだけど、サイト見るのに必死で動き見てる余裕はない。いや経験上、慣れればその余裕も出るんだけど)
いざとなったら売って伝説シリーズ買う資金に出来るし。(一コで 5000G は破格(>_<)。伝説シリーズは確か一コ 10000G。闘神の極みの問題はこの世界に一コしかない点なんだけど)

と書いた直後に取ったので、現在の状況。

ダート  Lv.22 D.Lv.4 マッドネスヒーロー Lv.2
シェーナ Lv.21 D.Lv.5
ロゼ   Lv.23 D.Lv.3 ハードコアブレードLv.3
爺さん  Lv.22 D.Lv.4 五輪極破Lv.2
王様   Lv.22 D.Lv.4 桜吹雪Lv.1
メル   Lv.22 D.Lv.- ダブルスパンクLv.1
コンゴールLv.21 D.Lv.3 追撃Master

桜吹雪出すためにひたすらラヴィッツにアディショナル連発させてた時は除いて、特にレベル上げはしてません。
ただ、闘神の極み取るために幽霊船内を行ったり来たりしてる間に、みんな 1コくらいレベル上がった(笑)
と言うか、このゲームでレベル上げしようと思うと気が遠くなるんですが(>_<)(雑魚が持ってる経験値は雀の涙で、基本ボス戦でのみ経験値を稼ぐ感じ)

ダートのレベルが固定メンバーにも関わらず突出してないのは、大抵ダートが死んだ状態でボス戦を終わらせてるので経験値が入らないから。(リザーバーに経験値を多く渡す目的)
死んでる筈なのに、イベントでは元気にボスにとどめさしたりするダートの不思議。

ちなみに、この後ボス戦やって、シェーナ一人を生き残らせ、Lv.22 のダート、Lv.24 のシェーナ以外、Lv.23 となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア