今晩中に最終回

昨日うっかりフィジカ哀が高まったので、マクロス7を見始めました。
今日も見続けました。

話が進行すると、プロトカルチャーの遺跡を見つけます。
エキセドル参謀を始めとする調査団が遺跡を奥へと進むと、プロトカルチャーが残した歴史を解説してくれる「何か」が現われます。
エキセドル参謀の問いかけに答えて、あれこれ喋ってくれます。

ぼんやりその「何か」の長広舌を聞きながら、なんか……テラ良い声、と思いました。
更に聞きながら、悶えるほど良い声、と思いました。
更にぼんやり聞いて……ん? ってミキシンじゃん!
良い声だな、じゃねーよ。そりゃ良い声だよ!

私としたことが……不覚! なんで前回はスルーしたかな。
モブの声で悶えてる場合じゃなかったよ。こんなに長いセリフあったんじゃん!

他にも聞き逃してるセリフあるかも。
名もないキャラは、フィジカ亡き後ガビル登場までが特に狙い目、と思ってたけど(陶山が居ると、名なしキャラ=陶山、って感じだから)、他にも結構あるかもしれない。
いや「かも」じゃなくて、結構あるんですが。
つか仕事しすぎだと思います(>_<) 喋りすぎです(>_<) 
(名なしキャラの中ではミレーヌさんの写真を売ってたヲタの声が一番好きv セリフも多いし)

DVD-Box 買って良かったとつくづく思います。
本当に、しみじみと、心の底から、コストパフォーマンスの高い買い物でした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア