話が面白ければもっと楽しいは楽しい

同居人がスカパーはアニマックスで放映されているアニメを見ることが結構あるんですが。
昨日もそんな内の一本を見ていたんですが……それには櫻井が出てたので、同居人が見なかったとしても私が見たんですが、それはともかく。

そのアニメが終わった後、他のアニメの CF が入りまして。
今アニマックスではザブングルを放送してるんですが。どうやらその後番組にはダンバインが入っているようです。

同居人「僕、あの辺見てないんだよね〜」
私「私もあんまり見てないけど……エルガイムは見た」
同居人「ダンバインの後だっけ? どうだった?」

……覚えてねーΣ(゚Д゚;)
いやいや毎週見てたんだから、何か少しくらいは……ギャブレット・ギャブレー(というキャラが居た)しか思い出せねーΣ(゚Д゚;)
どうなってんだ私の記憶力は!

仕方ないので告げました。
私「私、当時から声ヲタだったからv」
同居人「……」←好きな声さえ聞ければ内容なんてどうでもいいから覚えてないよ〜という説明を省いたけど理解してる

同居人「で、誰が出てたの?」
私「……速水奨(ギャブレット・ギャブレー役)」←恥ずかしい思い出がいろいろあるので、突っ込まれたくない

同居人「よく漫画で、フキダシの中に線をグチャグチャ引いてるのがあるじゃない? 今、自分の頭の上にそれが見えた」
すみませんね(>_<)

それにしても……一体私は、幾つの頃から声ヲタだったのかorz
自分で意識するようになったのは櫻井からだけど、今にして思えば、それ以前から結構な声ヲタだった気がする……orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12