2008年恋愛ゲーム購入履歴

さて。
色サマお誕生日おめでとう(>_<)
な訳ですが。

ついうっかり、GS 1stLove 起動しました。
「さあ、夜が来たよ」と色サマの起動ボイスで悶えてから、やっちゃ駄目じゃん! と気づきました。
半月前に、Plus 発売まで耐えようって決意したじゃん!!
どんだけ鳥頭なんだ私(苦笑)


仕方ないので、昨年発売された乙女ゲーを振り返ってみることにします。
以下、昨年私が購入した恋愛ゲーム(キャラゲー含む)羅列。

01月31日 PS2 ユア・メモリーズオフ 〜Girl’s Style〜 ○
02月14日 NDS ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season
03月13日 NDS DUEL LOVE 〜恋する乙女は勝利の女神〜 ×
06月19日 PS2 ソラ*ユメ ×
07月19日 NDS 花より男子 ─恋せよ女子!─ ○
09月11日 NDS 星空のコミックガーデン ○
09月25日 PS2 トゥルーフォーチュン ×
11月27日 NDS 幕末恋華・新選組 ○
11月27日 PSP 星色のおくりもの Portable ○
11月27日 PS2 純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜 ○

後ろの○はフルコンプ済、×は未開封。
つかやれよ、買ったなら! 据え置き機でも面倒がらずに!!

櫻井は移植含めて三本しか出てません(>_<)
グリリバも三本。移植なし。一本は未だ開封もしてませんが(>_<)
森田んは……移植二本だけか……(´・ω・`)
私的に、去年はグリリバに萌える年だったみたいです。

声はともかく、乙女萌えとしては、去年は……低調?
特にこれって萌えはなかったような……つかシステム酷くて萌えるどころじゃないってのが多かったような気がする訳ですが(>_<)
ユアはシステムは素晴らしかったんだけどね。

で、結局去年一番萌えたのは恋華かな……と……駄目じゃんorz

あんま語ることも思いつかないくらい、萌えない一年だった気がします。
今年は乙女ゲーで萌えたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア