機動戦士ガンダム00

今日の放送を今見ました。


えーと……
やっちまった感満載(>_<)

ガンダムとしては、種&死に較べたらまだマシだと思ってたけど、今日で最底辺確定(>_<)
種死と並んだ(>_<)


簡単に今日のあらすじをまとめると。
なんか知らんけど、ボコボコ新型出して販促販促〜バンダイ乙(>_<)
貧乏な NEET 姫はやることないから子供達と「グダグダダラダラ日々過ごしたいの」という切なる願いを籠めた歌作って戦場で無理矢理聞かせちゃいます(>_<)
そして姫と子供達な歌がそのまま ED曲(>_<)


……真面目に見てた皆様のお気持ちを考えると涙を禁じ得ない……と言いたいところですが。
そもそも今日まで真面目に見てる人がいたら、そのほうがどうかしてると思います(>_<)
一期一話から制作側の中二病体質が思いっきり透けて匂ってましたからねぇ。
ま、それならそれでネタとして楽しめりゃいいんだけど……ネタとしても全然面白くないところが問題だよね(>_<)


……とりあえず、ライルさっさと死んでね。ニールの時みたく無理矢理引き延ばさないで。
早く見なくて済むようになりますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12