全部全部 Microsoft のせいだもん(>_<)

ふへ〜ぃ、疲れたぜぃ
今日は一日 MacBook と格闘って感じでした(>_<)

と言うのも、午前中、なにげに Prallels Desktop 上で走らせてる Windows にアップデートかけたら、Parallels が起動出来なくなり。
Boot Camp では Vista 起動出来たので、Parallels の問題かなあとアップデートかけたり、してもやっぱり駄目で。
それどころかあまりの重さに、MacOS X 上のアプリケーションがまともに動かなくなりorz
(Parallels にアップデートかけたら Spotlight の索引を勝手に最初から作成し始めやがったため。終わるまで辛かった……)

しかも気づけばあちこちの環境設定ファイルが壊れていたようでorz(最初に気づいたのは Dock で。普段隠してる上、横に置いてるのに、丸見えで下に表示されてて、あれ? って。しかもよく見たら並んでるアイコンの顔ぶれがいつもと全然違うし)
せっせと設定し直して、さきほど漸く落ち着きました。

で、結局原因はなんだったのか判らないし、Parallels も起動出来るようにはなってません。
今年中は別にいいんだけど、来年もこのままだと困ります。困りすぎます。
来年から MSTV が生まれ変わって、Masters 1000 だけでなく、500 の準決勝以上も中継してくれるっていうんだから(>_<)
……と思ったけど、最初の 500 は二月のロッテルダムですね。
じゃあまだ一ヶ月以上の猶予はあるので、落ち着いて対処することにします。

とりあえず、来シーズンは Australian Open が映像見られる最初なのかしら?


あ、話が ATP にそれた。
引き戻して。
結局何が原因なのかは判らないし、何が悪いのかも判らないんですが。

アップデートかけた Windows が……ってか Microsoft がトリガーひいたのは確実(>_<)。反論は受けつけません(>_<)
毎度毎度そこが原因となって多方面から迷惑かけられて、ホントなんとかしてくれと思うんですけど(>_<)
いっそ箱丸作るだけの会社になってくれたら良いんだけど(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12