最後にも一度 Microsoft のせいだってば(>_<)

ってな訳で、今度こそ無事落ち着きました。
同居人のお蔭です。

Parallels も無事起動。
MSTV も確認しました。大丈夫。良かった。
と言うか、最終的に、Parallels に一番手間取りました(>_<)
何処行きやがった Windows! つか、このファイルがそうなんじゃないのか、何故使えん!? という状態で(苦笑)
それとは別に、Excel 起動して愕然としたり。なんでダウングレードしてるんだ!? と。
全く最後の最後まで Microsoft め(>_<)
※註:Excel に関しては、単に私の勘違い。ダウングレードされた訳ではありませんでした

結局何が原因だったのやら?
最初はメモリが怪しいと思ってたんですが。
(一番最初の Parallels のエラーがメモリ絡みだったから)
なのにチェックしてもメモリからは問題発見出来ず。
HD のせいで、換装しなきゃならなくなったりしたらどうしようかとビクビクしました(>_<)


ところで今回、同居人から Time Machine 利用を勧められました。(Mac OS X にはそういう名のバックアップシステムがある。毎日勝手にバックアップしてくれる)
……それ用にハードディスク買ってくれるという意味ですか?

ともかく、毎日バックアップする必要性は私は感じてません。
最も重要なものだけは、手を入れる度にバックアップとってるし。
便利は便利なんだろうとは思うんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア