GS を予約するのは何度目か……

ときめきメモリアル Girl's Side 関連商品ページ

特典が発表されましたよ(>_<)
早速予約して来ましたよ(>_<)

GS にだったら何処までもいつまでも躍らされますよ(>_<)


このページを見た時の私と同居人。
私「あ、シリバーリング復刻されるんだ。やった〜」
同「ふーん」
私「ま、持ってるんだけど」
同「買うんでしょ?」
私「だから持ってるっつの」
同「スペアを買うんでしょ?」
さすがに買いません。

予約した後。
私「よし、予約完了」
同「シルバーリングを?」
私「違うわ!」
ソフトとドラマ&イメージソングアルバムだけです。


このドラマ&イメージソングアルバムを入手するまでには、せめて 2nd Season の新キャラクリアしようかな。
未だ 2nd Season の ED 曲聞いたことないってのも、さすがにね……(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア