PS2「純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜」 エゴイストコンプ

一旦ロマンチカをプレイ。
CG 含むイベントは幾つか見られましたが、新たな ED は出て来ませんでした。

続いてテロリストを一から。
新たな ED 出ました。しかも「パンダのしおり」ゲットしました。

これで二つ目のミニゲーム「ひげパンダダンス」が出ました。
とりあえず一回やってみたら、スコア20,000点オーバーで「コーヒーのしおり」貰いました。
おそろしくつまらなかったので、おそらく二度とやりません。アヒルしわけのがなんぼかマシ……


さて、パンダしおり貰った ED 見てからアルバムと回想確認したんですが……もしかして、 ED は埋まってる?
四種類見た? とすると、寝ながら見たってことか? そうでなければ、ED 三種類でイベント回想は四種類ってだけかな。


その後、適当にロマンチカやったりなんだりした後、エゴイストやったらアルバムと回想コンプ。

……僕はもう疲れたよ…………orz
しおりはあと 2枚。
おそらく、櫻井のところでゲット出来る筈のミニゲームのしおりと、そのハイスコアのしおり。
どうすりゃ櫻井のところのミニゲーム出るんだよorz

つか現状のしおりでもロマンチカコンプできると思うんだけど……もうどうしたら良いのか判りません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12