永遠始まりました

最早下旬になってしまっていますが。
今月は 10月です。そして 10月には当然 16日があります。
10月16日、その日は葉月珪のお誕生日なのです。
22歳おめでとう王子!

10月16日になった途端、それまでやっていたゲームは総て一旦中断。(今は PS2「ダーククロニクル」、Wii「シムシティ クリエイター」、ゲームアーカイブスで DL して PSPで「マリーのアトリエ」を同時進行中)
NDS に 1stLove 挿して起動。
「僕は眠いんだぁ」と色サマが(>_<)
って落ち着け私! 今回は色サマはむしろ出さない方針で! うっかり色サマばかり攻めたらそもそもの目的に適わないから!

ゲームの中で誕生日プレゼントを渡すことを目的にプレイ開始。当日中に無事渡せました(>_<)
その後、ED 目指してチマチマ進めました。(AMS マドリのせいでなかなか進められなかったし……とか言ってる間に パの CS 2 Sta. まで始まってしまったし)
デート四回で二年六月に好感度好きになりました(>_<)
最近、親友修学旅行ばかり見ていたので、久しぶりにときめき修学旅行行きました(>_<)
今回は誕生日記念だから一筋プレイです。親友にはしませんでした。
ED も通常ED です。王子はやっぱりキスED より通常ED が王道だと思います。

久しぶりだったけど……やっぱり王子は萌えるね!
大好き(>_<)


次に GS やるのは再来月かな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア