改めてマクロス7

先日ポチッた「マクロス7 リマスターBOX」1・2巻が届いたので最初から見ています。

今 11話まで到達しました。

あーもうバサラは素晴らし〜は既に書いたからいいか。

ミレーヌさんってばもう可愛い(>_<)
いろいろいろいろ可愛すぎる(>_<)
さすがにそれはねえだろって言動もあったけど(ガムリンさんに贈られた着物をバサラに着て見せるとか)、全部OK、可愛いから!
我が儘なとことか俺様なとことか、そりゃもうあの環境で育ってりゃ当然だろうと納得行くし! つーか親に雇われてるんだからミレーヌさんにあーまでヘコヘコする必要はないだろう、マイケル達は(苦笑)。そんなだからミレーヌさんが増長するんだよ(>_<)

どうでもいいけどガムリンさんも何だかんだ言って結構勝手だよね……(笑)

しかし。
劇中で唄われると、ついつい一緒に鼻唄っちゃうんだけど。
先日来 PLANET DANCE なんて何十回唄ったか判らねーな。

ところでマクロス7では、いわゆる BGM ってものがなかったんですが。総て劇中歌(及びそのアレンジ)で賄われていました。
マクロスFはどうだったかなあとふと気になって同居人に訊いてみたら、ちゃんとサントラがあるとのこと。(私は一体毎週マクロスFの何を見てるんだろう……なんでそのくらい判らないんだorz)
「菅野よう子ガシガシ書いてるよ〜」って言われて気づいたんだけど。
マクロス7の音楽って……誰? 居るの?

スタッフ見てもよく判らん。居ないんでしょうか?
歴代のシリーズの中でも最も、歌が重要なアイテムとして使われてるタイトルだと思うんだけど、その割に、不思議だ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12