あんまり興奮したので明日はおかわりっ!

ホントっすか!?

と思わず声に出しそうでしたが。


学園ヘヴンの漫画連載って!


カップリングはどうなるんでしょう?
もしも成啓だったら生まれて初めて BL漫画誌買ってやる!
篠啓だったら三冊買う!!
岩啓だったら……どうしよう? 十冊で良い?

なんて期待していてミュージカルの漫画化だったらどうしよう……
今更ってことはそうかも……と嫌な予感が過った(苦笑)

でも表メンバーで漫画化も小説化もないのは女王様だけだから、順番からして女王様?
ゲームからの漫画化でなくて、完全オリジナルストーリーという可能性はある?
くどいようだけど今更過ぎるから、ミュージカル(アニメって可能性もなきにしもあらず?)をコミカライズで、一からストーリー紹介みたいな感じ……?

あ、おかわりの可能性もあるか。
おかわりだったら七啓が良いな……猫耳(´∀`*)

等々。
予想してるだけでご飯三杯(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12