機動戦士ガンダム00

セカンドシーズン始まりました。
──セカンドシーズンでいいの? ギアスみたくタイトルに「R2」とか、古くはドラゴンボールみたいに「Z」とか、更に古く「帰ってきた」とか……ねえな、それは。

それはともかく。
内容に関しては今見てるところなので何とも。


で。
物凄く私の心が揺れちゃってるんですよ!
何がってロックオンの歌なんですが。
巡回してる blog のあちこちでやたら話題を見かけるんですよ。
するとすげー聴きたくなるんですよ。
試聴したから感想の意味が、言わんとするところが判る訳ですよ。判っちゃうんですよ!
判るだけに聴きたい。
すげー聴きたい。

でも。以前にも書きましたが。
それを買うためには、森田んを諦めなければならない自分ルールが……
私の中ではやっぱりどうしても森田んのほうに天秤は傾くんですよ、ミキシンよりは。
あーでも聴きたい。すげー聴きたい。
今日ロックオンの声聞いたら(CM で)益々聴きたい。


あ、今日の放送分見終わった。
──やっぱ見なきゃいけないんだなぁ……判っちゃいたけどさぁ…………
辛いんだよな……先週までよりはマシだけどね…………いやマシか? どうだろう……リスクの理由が違うしリターンも違うし……うーん…………
どっちもハイリスクハイリターンってことでいいか……

ところでクレジットされてたみたいだけど……よっちんセリフあった?
画面見てなかったけど出ては居たらしい(証言:同居人)けど、声聞いた記憶がありません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12