NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 大富豪

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



大富豪のおまけCG を貰える条件が判らずグルグルしていたんですが。

マニュアルに「五回連続で勝利すると」って書いてあったΣ(゚Д゚;)
マニュアルもちゃんと読めよ自分orz
つーかだったら、三回1セットにしないで欲しかった……紛らわしいよ! ←言いがかり

確認のために1セットオールセレブで終えたところ、金さんと花沢類の CG をイッキに貰えました。負け確定したら途中でいきなりゲームリセットしてたから、勝利数が積み重なってたのでしょう。
ともかく、その三連戦は美作がずっとプチセレブだったので、CG の出る順番は完全にランダムみたいですね。

そう判明すれば毎回道明寺を入れられる。そして道明寺の声が聞こえると私の能力値がアップするから、勝ち易くなってリセット回数は少なくて済む(笑)

大富豪おまけCG も、残るは美作と道明寺そっくりさんだけとなっています。

今やってる周回が TOJ 直前まで来ているので、この週末にはクリアしてしまって、あとは大富豪で CG コンプの予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア