直射日光に晒されて融けそうです

ただいま帰省中。

実家からホテルへ帰る途中にはいつも、水などを買います。
で、普段はコンビニへ寄るんですが。同居人が本屋へも寄りたいということで、今日は遅くでもやっているイオンへ行きました。
レジを通って、さて帰るか、という段になって、突然、私のバッグのハンドルがブチッと切れました(>_<)
そのまま鞄屋さんへ直行。
コンビニじゃなくイオンで良かったです(>_<)

てゆーか、近所に住んでる訳でもないのに、立川イオンショッピングセンター? 通称ダイヤモンドシティ? をやたら利用してる気がする……(苦笑)


どうでもいいけど、私の PHS についてるストラップを見た甥っ子が「あ、野球のだ〜」と喜びました。(最近野球を始めたらしい)
しげしげ見てから訊いて来ました。
「イチロー?」

誰がイチローやねん!
ダルビッシュだ!!

「ハムのプライマリーマークがマリナーズのに見えたんじゃない?」
とは同居人談。
……似てるか?


ところで、今日の北京は雨だったらしい……
フェレールの一回戦は明日の現地時間17:00 に変更。明日は出来るかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12