NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 二周目分岐

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



三連休ですが、特に予定はないので今日はせっせと下調べしたり、図面引いたり(比喩表現)、気分転換に DS 開いたりってな感じでした。
関係ないけど、大学の授業で初めて平面図引いた時に、何故か一階より二階のが床面積広くなってパニック起こしたこと思い出した(笑)
(結局1から書き直して、単純な計算ミスに気づいた。何故1からやり直さないと気づかないのかorz)


さて、金さんを狙って、金さんの誕生パーティからやり直し中。
現在 TOJ まで進めましたが、美作が出て来ました。
花沢以外の F3 はまだメアド交換もしてない状態で、花沢はハート半分以上埋まってるんですが。(金さんより埋まってる)
なので普通に考えたら花沢類が出て来る筈なんですが……一ヶ月完全放置していたら(下校の誘いも断ってた)拗ねちゃったみたいです(笑)

ついでに、お金は 999円(いや単位は「円」じゃないでしょうが)でカンストしました。
なので、そこまで貯め込む前に買い物すべし。


今のところ書けるのはそのくらいです。

コメント

  1. 類と行くといいんですね!
    美作さんと行くと、好感度は金さんのほうが高いのに美作さんの話になってしまって告白してくれなくて‥‥
    またはじめからやってみます☆
    全ギャラリー獲得を目指してがんばります☆
    ありがとうございました♪
    またちょくちょく覗かせていただきます♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12