NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 西門総二郎攻略

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



西門攻略メモ。


デート時印象の良かった選択肢。

午前。「私が恥ずかしい」「行ってみたいな」

公園。「追い散らす」「女の子だから(CG有り)←正確な文面をメモし忘れましたが、こんな感じ」
遊園地。「ミラーハウス」「西門さんらしい」
動物園。「ナマケモノだって大変なんです」

西門に連れて行かれた先。「それってさみしい」「西門さん見てて…」


西門の料理の好み

ごはん
・好き まいたけご飯、いなり寿司
・苦手 のりご飯、オムライス

主菜
・好き 若鶏の立田揚げ、筑前煮
・苦手 ハンバーグ、豚キムチ、スパイシーチキン、お好み焼き

副菜
・好き 海老とアボカドのサラダ、きゅうりの浅漬け、エビチリ、アスパラベーコン巻き、きんぴらごぼう、ほうれん草ベーコン、かぼちゃの煮つけ
・苦手 カニクリームコロッケ

お菓子
・好き 大福、クッキー
・苦手 チョコレート、プリン、シュークリーム、ケーキ

犬CG が出なくて何度もリロードする羽目に陥った結果一通り確認した筈なので、ケアレスミスがなければ西門の料理の好みはこれで全部かと思います。


ところで西門攻略中に抱いた疑問。
勤労感謝の日辺りのデートで、ハートはフルだったのに午後の行動先を PC が選択しました。なんで?
もしかして時期も関係ある?? 冬以後とか。

まだまだ謎は尽きません。

コメント

  1. またお聞きしたい事があり書き込ませて頂きました。
    今西門攻略中なのですが、西門攻略に書かれていた公園の『女の子だから~(CGあり)』というやつが見れません(´;ω;`)いつも鳩になります(汗)
    犬のCGとはまた別ですよね??何か条件などありますか??

    返信削除
  2. そうだったんですか(>_<)いえ私が早とちりしてしまいました(^O^;)
    有難う御座いましたm(u_u)m

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア