咽喉に来なかったのはたいへん助かる

一昨日貧血とか書きましたが、風邪だったことがその後判明しました。

最近は夜でも暑いので、上掛けもなしに寝ているわけですが。
昨晩も特に寒さは感じなかったからそうしていたら、私に触れた同居人が「とりあえず布団被ってろ」と慌てました(笑)
どんだけ熱高かったんだか。←風邪のお蔭で交感神経狂ってるらしく自分じゃ判らん

一昨日、15時くらいでしたか。
なんだか暑くもないのに汗掻くなあと思ったんです。
寒暖計見たら 29℃だったので、感じてなかったけどそこそこ暑いんだなあと思ってドライを入れました。
しばらくして、まだ汗掻くなあと思ったんです。
ので冷房に切り替えました。
ここで、暑さによる発汗ではなく、体調不良による脂汗だと気づくべきだったんです。
なのに身体を冷やし続けた結果、風邪を悪化させたとorz

17時くらいにはたぶん発熱により目の前がチカチカし。
その後シャワーを浴びたら悪寒が走り、ここで漸く風邪だと気づきました。
暑いと感じてないのに冷房入れたら駄目じゃないか! と自己ツッコミ(苦笑)

これは所謂アレか。夏風邪はなんとかが引くという……orz


足掛け三日寝込んで、まだ熱はあるようですが(計って数字を確認すると凹むっつーか、精神的に熱に負けるので計らん)、昨日よりはだいぶ良いです。
今晩寝れば、ま、通常運用に復帰出来るでしょう。


ってな訳で、この三日、DS には触っても居ません。
花男目的で入らしてくださってる方々には申し訳ないm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12