祝「スキップ・ビート!」アニメ化

てな訳で、今日は昼時に花ゆめ買ってきました(>_<)

いや「アニメ化」以外の情報がないのは判ってたんだけど。
目出たい気分に浮かれました。

気になるキャストですが……まあ気にしてもしょうがないですが。
確か以前のドラマCD では蓮キョが成田剣と長沢美樹ちゃんだった気がするんですが。そのままってことはないでしょう。
そして松が誰だったのかはさっぱり覚えてない(苦笑)
と言うか私の中で松は登場時点で声が決まっちゃってたので、他の声は認めない。故にその人以外だったせいで記憶を抹消してしまったのでしょう。
ドラマCD が出たのって、確か私が櫻井ヲタになる前だったから、単に知らん人だったのかもしれませんが。

つーか、今や男性声優100人ソートやったら誰一人知らん人が居なかった私ですが、櫻井ヲタになる前には、知ってる声優さんなんて男女あわせて両手両足の指が余る程度だった訳で。
それを思うと隔世の感があります。
ホント人生何処で何がどう転ぶか判んないもんだわ。

話が逸れてますが。
声はどうなるか判りませんが、次号かその次辺りで発表されると良いな。待つのも疲れるし。
ま、声がどうなるか妄想している時が一番楽しくもあるんですけどね(笑)

あ、ローリィだけはドラマCD のままだと良いなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア