少々情報が古いですが先刻知ったので

全国畳産業振興会

……畳必死だなw
と思った訳ですが、しかし……

「七人の小坊主」は判らんでもないけど「畳メイド」ってなんなんだ「畳メイド」って!
あのエプロンはどう見ても実用性に欠けるだろ!(←いや問題はそこじゃない)

とりあえず、「あなたが踊る『畳ビズのうた』」が大募集されていますので、応募してみては如何でしょう?
私はしませんが。

畳振興のために、是非一つ!
私はしませんが。

優秀作には畳メイドセットなんかがいただけちゃったりするみたいですよ?
私はしませんが。


いやでもさあ。
萌え産業には乗っかりゃいいってものじゃないと思うんだよねぇ。
何も畳み萌ぇ〜とか言わんでもさぁ。

なんつーか、ヘンな世の中だ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア