FF X-2 進捗状況

毎日せっせと進めています。
さっきストーリーレベル3に入りました。

その割に、ユウナんたちが育ってます。
平均レベル47 です。
全員経験値二倍つけてるお蔭と、魔物辞典コンプのために時々敵寄せのアクセサリーをつけてはグルグルしているせいです。

ところでストーリーレベル2の時に思い出して、ナギ平原の青空公司と銀色公司の PR合戦を始めました。
まずは青空公司で PR してから、銀色公司に鞍替えして、後は必要PRポイント分のポイントを買って青空公司のウイングスロットで外しまくりました。うっかり当たった時もあって計算が難しくなりましたが(笑)。
そろそろかなと、セーブしてから再び青空公司に鞍替えして PRポイントを確認……657ポイントって何っ!? 400ポイントでいいのに。
ストーリーレベル2では、50ポイント使うと PR ポイントが 1 加算されるんですが、100ポイントで 1PRポイントだと勘違いしてたorz
なんて時間とギルの無駄遣いを……orz

まあ二周目にオメデトウ!街道を邁進したお蔭で、現在2000万ギル以上あるから良いんだけどさ、そのくらい。
つかユウナんはそんなに持ってるのに、借金取りに追われていたオオアカ屋の借金総額が 1000ギルに満たなかったのを見た時には涙が……
も、あげるよそのくらい、と。
確かハイポーション二個をオオアカ屋から購入したら、借金完済したんだったかな。
ハイポーションなんて要らないし(回復はいつもギャンブルスロットでメガポーションかケアルラだから)、本当に進呈したかったです。

ともかく、魔物辞典はだいぶ埋まってきました。
一方魔獣弾は全然埋まってません。
フルコンプできるのは何時のことか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12