もう一人の新キャラは何時出てくるんだろう?

先週「金色のコルダ」10巻が出ました。
最終セレクションということで、コンクール参加者それぞれにモノローグがあり見せ場もあり。
と言うか、笙子ちゃんと志水くんの可愛さと来たらもう! このためだけに 10巻買った価値はあった! という感じでした。

セレクションが終わったら話も終わるんだろうと連載当初は思っていましたが、その後2やアンコが出たことにより、漫画も続くようです。
私まだ2すらやってないんですが……先に漫画版でストーリーを知ってしまうのか?
買うだけ買って読まないでおいて、ゲームクリアしてから読むってのも有りか?
PSP版出たらやろうかなと思っている訳ですが……それだと漫画を読めるのは何時になるんだろう?
いや別にゲーム(の月森ルート?)そのままじゃないだろうから、先に読んでも良いのか。
そもそもゲームで見ても居ないのに、新キャラの理事だかなんだかは既に漫画に登場しちゃったしね。金やんの後輩だってことも知ってしまったし(笑)

先の話はともかく。
10巻読んだら、またゲームをやりたくて堪らなくなりました。
久しぶりにやろうかな。まだコンプしてないし。
せめて笙子ちゃんに続いて志水くんくらいは思い出コンプして来ようと思います。
……って、だから GS 2nd Season は何時やるんだろう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア