PS2「ユア・メモリーズオフ 〜Girl's Style〜」

昨日発売された「ユア・メモリーズオフ 〜Girl's Style〜」が、今日届いたので始めました。

最初の内はかったるいんだろうなあと覚悟してやりましたが(だってメモオフだから!)、やっぱりかったるいです(笑)
いいから早くグリリバを出せグリリバを! 状態(笑)

つーかテンチョー健在なんだねぇ……(-人-)

そしてグリリバが出てきて……電波入りすぎてて笑えるんですけど!
まあメモオフ的には大した電波じゃないけど。

で、とりあえずおっきー落とそうとしてます。
どうにも失敗してるような気がするんですが!(いや一応ルートに入ってるっぽいことはぽい)
一回 ED 見たら、選択肢判りやすくなると良いなぁ。メモオフだし。

どうでもいいけど、最後のほう(まだ途中なので推測)にいきなりよっちんが出てきたんですが……
おまえ、誰だよ?
いやよっちんなのは判るんだけど……今まで出てきてなかったのに、突然『客』とかいって出てこられても……つか隠しキャラなのか?

と思いきや、ちゃんと出てきた。ということはこれもしかして、最後のほうかと思いきや、まだまだ先は長いのか?
つか唐揚げって……ガイにしか聞こえません(>_<)

もう少し進めてみたけど、やっぱりまだまだ先はあるようです。さすがメモオフ。無駄に長い(笑)
とりあえず、まずは ED 見るまで頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア