DS「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」

昨日発売されて、今日届きました。
まだやってないけど。何故か FF10 立ち上げてるけど。

昨日、巡回してるヲタ(♀)blog の幾つかで発売が話題になっていました。
RSS リーダーでまとめて見ているせいで、なんだか世間の話題はそれ一色のように感じました(笑)

「盛り上がってるなあ」と呟いたところ、横から同居人が MacBook を覗き込みました。
「GS2? でも、もう PS2 でやってネタは割れてるのに、なんでそんなに盛り上がるの?」
(いや PS2 で萌えた人こそ、より盛り上がってるんじゃないかと推測しますが)
「新要素あるし。新キャラも居るし」
「ああ、ほっしーだっけ?」
その中途半端な情報はなんですかっΣ(゚Д゚;)
ほっしーは 1st Love で加わったんですよ!
2nd Season で加わるのはきーやんと誰か(そう言えば誰だかまだ知らないな)ですよ!

とりあえずきーやんのキャラは見てこようかな。
いや面倒くさいから攻略本(たぶん出る筈。もう出てるかもしれないけど)入手してからにしようかな。


ところで昨日は 2月14日だったので、朝っぱらからとりあえず DS版GS(いつもどう書くか迷うんだけど。1st Love のほうが良い? でも長いしなあ)起動して、王子のバレンタインの起動メッセージを聞きました。
後で他のキャラも一々 ED を見ようと思っていたのに、気づいた時には日付が変わる 10分前。
慌てて起動して王子の起動メッセージに改めて萌えてから、色サマ ED を見……ている最中 15日になりましたorz ED曲がスキップできたら間に合ったんだけどなあ。
仕方ないので DS の時計を弄って色サマのバレンタイン起動メッセージを聞きました。
時計弄るのは悔しいので、他のキャラは来年聞きます。
今年は新年早々元旦の起動メッセージを聞き逃したところからケチがついた気がするorz だって帰省中でやってる暇なかったんだよっ(涙)

ホワイトデーは聞き逃さないよう頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア