「ユア・メモリーズオフ」秀巳編 グッド&バッド

いやあの……
えーと、これたぶん乙女ゲーですよね?
……以上、Bad ED の感想でした。

いや Good ED でもその設定は変わらないんだけど。
しかも結局、家族切り捨てて男選ばないと Good ED にならないって感じ? 人として間違ってるだろ、それ。
つかさー。このゲーム、ホント、ギャルゲ感覚で作ってね? 女性向けでそのネタは、大変デリケートなので、もうちょっと気を使って欲しかったんですが……
いや乙女ゲーだという私の認識が間違いで、単純にメモオフの女主人公版(男性向け)なのかもしれないけど。それだったらまだ納得できるかな。

ともかく。
他のルートでは、お姉ちゃん、ぶっきらぼうだし多少性格は悪いかもしれないけど、普通に妹想いだと思ってたんですが……
このルートではそうじゃなくなっててちょっと……いや愛情はあるんだろうけど。

で更にあのネタ……
いやヒロインがそれならまだしもさあ。何の救いもないっつーかさ……
すげー鬱になるんですけど!
──ってメモオフだからむしろそれが狙いかorz

いずれにせよ、このルートは二度とやりたくないです。
いや本来着目すべき、ヒロインと攻略キャラのラブ度って点では、今までで一番の糖度だったような気もするんだけど……いろんな意味で私は無理。このルート無理。

両ED クリア後、秀巳の CG は全部埋まってました。初めてだけど……なんで??

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12