「ユア・メモリーズオフ」拓編 グッド&バッド

えーと……たぶんこれ俊一ルートでも同じもの見させられるんだろうけど…… BL臭漂ってるのは清孝ルートだけじゃなかったんですね。つか、俊一と清孝に BL臭漂ってるんだな(苦笑)。いやむしろ俊一が BL臭漂わせてると言うべきか?
つかさあ、女の子とデート中に、清孝見かけたからって駆け寄って、ベタベタ触りまくって、「用事じゃなかったのかよ」「もう終わった」「だったら連絡しろよ」って、それはどうなんだ俊一orz デート中に清孝から用事済んだって連絡来たら、「キヨが空いたからおまえ用済み、じゃあ」ってさっさと行っちゃう気なのか?orz

いやまあ BL じゃなくて、中嶋さんから乳離れ出来ないまいこ、って感じなんだろうけど。(だから乙女ゲーのたとえでハムの話をしても、一体誰が理解してくれるのかと!)

ま、それはともかくとして。
なんてツンデレΣ(゚Д゚;)
──おかしい。拓ルートでなんで俊一にときめいてるんだ?

とは言え、たっくん可愛かったです!
さすがよっちんのワンコキャラ(笑)
男に言われたくらいでホイホイ自分の夢捨てるようなバカ女にもヒロインはならなかったし、このルートはとりあえず普通に乙女でした。
つか萌えるか萌えないか以前に、乙女かどうかを判定するゲームは乙女ゲーと言えるのか……(苦笑)

CG は何故か最初の一枚が埋まってません。……どうすりゃ出てくるんだ?
でもって、くーたの CG 埋まってないと思ってたけど、いつの間にか埋まってました。
確か秀巳ルートで見た CG だったような……ってことは、理人とかの埋まってない CG も、俊一ルートで埋まるのかな。
ついでにたっくんの最初の CG は、理人と食事中に見たヤツかな? もう一回見ないと埋まらないの? めんどくせー


さて、残るは俊一だけど……クリアリストはまだかなり空いてます。どうなってるんだろう?
いや俊一をクリアするとたぶんルート解放されるものがあるんだろうけど。
いずれにせよ、もう一周してからだな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア