春は乙女ゲー

今日、近所の湖の側を通りました。
最近いつも湖面を見ては「どう見ても雪原だよなあ。下に湖があるなんて、知らなきゃ絶対判らないよ」と思っていたんですが。
今日は真ん中辺に湖面がちょっとだけ見えました。何ヶ月ぶりだ!?
いやまだ氷なんだけど、下に湖があると判る程度には薄くなってた! たぶんカモシカ辺りが雪原のつもりで通りかかったら氷割れて水死する。いや凍死か? ウサギくらいだとまだ割れないと思うけど。

いやあ、春ですねぇ。


さて、PSP「怪盗アプリコット」。
他のプラットフォームでとっくの昔にフルコンプしているので(それも一度や二度じゃないorz)、焦らずちょっとずつ進めています。

今終わっているのが各種 BadED(エンディングリストに載るヤツ)と、満さんED(って、これはエンディングリストには載らないんだっけ?)、そして元気君一之瀬さん若の両ED でした。
そして、今日は屋敷さんの両ED ゲット!

早速屋敷さんの没シナリオを聞きました!(元気君一之瀬さんは各三コだったけど、屋敷さんは何故か五コあった)

悶・絶!!!!!

素晴らしかったです! 声が!

焦ってフルコンプしたい気分になりました(笑)
さっさと松原さん(最後に取っておくつもり)の没シナリオ聞くぞ〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア