DS「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」

最近乙女ゲーに立ち向かうモチベーションが下がってると言うか、正直どいつもこいつもまずゲームとしてなんとかしろ! と説教たれたくなると言うか……
数が少なかった頃は、希少価値で耐えられたものも、最近は許容出来なくなって、むしろ年間の乙女ゲー購入数が減りました。

でさて。
今度 765 から出る表題タイトルですが。
もう、花ゆめで記事見た瞬間購入対象外!
このカエル顔が駄目! 萌えない。「たくましい身体で抱きしめて」と言いつつモヤシなのが駄目にもほどがある! つか喧嘩売られてるとしか思えない!! ふざけんな 765!
つかそもそも最近 765 に対する好感度が下がってると言うか、愛情値がそろそろマイナスと言うか……同居人はバンダイのせいと抵抗するんですが、いや 765 だから、と。このタイトルもバンダイだと言い張りましたが、どう見ても 765 です、本当に(略)。
ついでに公式サイトの BGM 切っても、ページ移動する度にまた鳴り出すところが本当に駄目です。ピーとしか思えませんよ、765さん?

そんな訳で、もう花ゆめでも全然記事読んでなかったんですが。

そう言えば、もうキャストは発表されてるかなあと公式サイトへ確認に行きました。(櫻井が出ないのは判ってる。←出るならもう情報入ってる筈だから)

別段そそられないキャストだったので一安心。

が。うっかり予約特典の内容を見てしまったんですよ。

「桂桜学園校歌」はともかくとして。

歌:結城 仁(浪川 大輔)
朝倉 勇馬(福山 潤)
長尾 信一郎 (遊佐 浩二)
竜造寺 景(置鮎 龍太郎)
立花 智彦(粕谷 雄太)

──って、あのもしもし? それはいったい何の挑戦ですか??
何もこの面子で唄わせなくたって!!
いやだって、じゅんじゅんがいるんだよ!?
遊佐さんもダブアクと OP 聞く限り残念な感じだし……
何よりメインを張るだろう浪川が…………
おっきー頑張れ超頑張れ!!!
粕谷いう人は……嫌な思い出があるので(いやご本人は全然まったくこれっぽっちも悪くないんだけど)避けて通って来たから歌唱力は知らないんだけど。ここは期待する! ネタ的な意味でなく本気で心の底から期待!!! でないとおっきーが過労死しちゃうから!

てな訳で! この校歌を聴きたいがために予約しそうな自分が怖いです。


物凄くどうでもいい話。
同居人「僕、遊佐浩二知ったのって、炎多留・魂だったんだよね……」
だからどうした!

ちなみに私は超ロボット生命体トランスフォーマー・マイクロン伝説でした。(その後、超者ライディーンの銀ちゃんだと知った。言われてみればそうだね、とは思うけど、当時は認識してなかった)


更にどうでもいいけど。
超者ライディーン、もう一回ちゃんと見たいなぁ。と言うか聴きたいなぁ……
THE HEARTS が出てきたところからでいいから。
ミキシンとかミキシンとかミキシンとか……大谷さんも。
なんで当時は聞き流してたかなぁ、自分……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12