ゲームセンターCX 生放送SP

朝4時50分くらいでした。
有野課長がカイの冒険をクリアしました!
お疲れ様でした!!
挫けても挫けても最後までよく頑張った! 98面クリアした時には感動した!!!

って、最後まで見ちゃったよorz

アルフィーファンでもアイドリングファンでもないから、別段生放送延長による弊害はなかったんだけど。
朝まで起きてる弊害はある(苦笑)

つーか、20時から始まった番組を最後まで見なくてもorz
いや私が見たかったんじゃなくて。同居人が見ていて途中明石家サンタにチャンネル変えて(フジには違いないけどな)、スペランカー始めたと聞いて慌ててチャンネル戻して(そんなにスペが好きですかそーですか)、結局寝てしまったというのに、なんで私は朝の 5時まで見てしまったんだorz

生放送たった今終了したことだし、私も寝ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア