お誕生日はとうに過ぎたけどまだバカたん

ここのところ、風邪を引いたりなんだりかんだりで、延々体調が悪いんですが。
体調悪いとゲームもうまくできない訳で。

バカたんのお誕生日記念で始めた DS版でしたが、確かまだ、バカたんの親友修学旅行を見てなかったと思うので、それに挑んでいるんです。
ですが!
何回やっても失敗するorz
修学旅行直前に親友イベント起こそうとしてるんだけど、起きないんですねぇ、これが。
何か根本的な勘違いがありそうな気がする……

ま、親友修学旅行は失敗したけど、たまには王子の誘うとき修見とくか、なんて思って修学旅行まで進め……た筈なのに、何故か枕投げ要員として出したばかりの色サマを誘っていたり(苦笑)。(勿論フラれる) 何考えてんだ、私はorz
そんな失敗はあっても、枕投げは楽しかったから良いことにします。
てゆーか、自分がバカたんと組んで、相手がお嬢色サマ組って、とっても倖せだな〜 特に皆さん、必殺技を叫んでる時が。いや王子でもいいんだけど。

ともかく、今四度目の正直で、やり直してるんですが……
これで失敗したら、どうしたものか……今は 2年6月からやり直してるけど、いっそ一からやり直すべき……?


と、もう。本当に自分のためだけの覚書になってますが。
だから体調悪いんです。一応生存証明のためになんか書いとこうと思ったんだけど、頭回ってないんですorz


どうでもいいけど、体調悪いから、うっかり凍結路で滑りました。
転ばなかっただけ自分すげーと思うくらい、見事に滑りました。
早く春にならないかな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア