なんか知らんけど止めどなく三木祭り(脳内で)開催中

先日、PSP 怪盗アプリコットをやっていたところ。
丁度 PS版新録分でミキシンがモブやってた訳ですが。

思わず私悶絶!

そしたら同居人が言いました。
「はいはい。ロックオンロックオン」

Σ(゚Д゚;) こいつ、ミキシン声学習しやがった!(註:ロックオン=ガンダム00 の三木キャラ)
いやもともと一部の声は判別ついてたみたいだけど、まさかモブの声まで判るようになろうとは。

「いや声が判った訳じゃなくて、myui の反応で」

あーそうでしたか、どうも。
──ってそれも如何なものかorz
そんなに私の反応は判りやすいですかそうですかorz

つーか毎週毎週 00 見る度に、イッキ(ぬいぐるみ)で顔を隠すの嫌だorz
顔隠してるにも関わらず「耳まで真っ赤だよ」と言われるのも嫌だorz
悶絶すべきところで何とかポーカーフェイスを保って、同居人が留守の間にこっそり見て盛大に悶絶しては「三木出現ポイント」とか言いながらチャプター打ってるのに、いつの間にか私がチャプター打ってることに気づいた同居人が突然それを利用して三木ボイス鳴らすのも嫌だorz


さて、最近キッズステーションで「地獄少女」を月−金帯放送してくれているんですが。
これまで諸般の事情でなかなか保存できなかった地獄少女でしたが、今回は第一話からきっちり録ってます。
そして夕べ──と言うか今朝未明は、二十話の放送だったのです。
私はこの回を大変楽しみにしていたんです。だって以前見た時、とっても楽しかったから! いろんな意味でね!!

一方同居人も地獄少女が好きです。見るだけの私と違って、せっせと公式サイトへ行ってはスタッフ・キャストを確認したり、その他諸々情報を得たりしています。
ので二十話のゲストにミキシンということは、とうに気づいて楽しみにしていたのです。私の反応を。そんなものを楽しみにされても困りますが!!
「あ、地獄少年ってじゅんじゅんだったんだ」とかも言ってましたが。以前見た時にはまだじゅんじゅんの声判らなかったんだねぇ……シミジミ。と言うか、君がじゅんじゅん呼ばわりしなくてもいいんですけど!

で、今日の夜二十話を見た訳ですが。(つか今既に二十一話の放送も終わった……こんな時間に何やってんだ私(苦笑))
イッキ(ぬいぐるみ)で延々同居人から顔を隠す必要がありました。
ミキシンのバカ(>_<)
──すみません。ごめんなさい。誹謗しました。一々私の顔見て喜ぶ同居人がバカなんです。いやむしろ、一々反応しては悶える私がバカなだけですが!

ともかく良い三木でした!!

ついでに今日(いやもう昨日ですが)は、何故か PS2「学園ヘヴン」を BGM 代わりに流していたら、同居人に呆れられましたorz
だって成瀬さん(C.V.ミキシン)の声が聴きたかったんだもん(>_<)


とミキシン祭りが脳内で開催されてる今日この頃。
丁度良いタイミングなので、拍手レス。

11月4日の 20時頃、三木さん情報を下さった方。
わざわざありがとうございました。m(_ _)m
メッセージを拝見したのが 5日になってからだったので、折角頂いた情報を活用出来ずに申し訳ありません。お返事も遅くなってしまって……重ねて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
差し支えなければ是非またポチッと三木さんの話題でもしていただければ嬉しいですv

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12