PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」5周目

鈴花と新八の会話が挿入されてたー(^^)

てな訳で、今回は新八カプで渉ん。じゃない。渉ん何人もいる(笑)。半次郎だ半次郎。
いい加減キャラ名覚えろと自分ながらツッコミたくなってきましたが(苦笑)。いや正確にはどんな名前のキャラが出ているのかは覚えてるんですよ。田中新兵衛とか中村半次郎とか三樹三郎とか富山弥兵衛とか野村利三郎──は攻略キャラじゃないんだっけ? 問題は、名前と姿と声が一致しないこと(苦笑)。姿と声はなんとか一致してきたけど、名前まではなかなか……

それはともかく。
渉ん、聞き取りづらいよ! いや別に渉んが悪い訳じゃなくて、そういうキャラなんだろうけど、ボソボソ喋るものだから、何言ってるのかさっぱり(苦笑)
これまでは聞いてるだけで話が判ってたんだけど、今回は仕方ないので、バックログでセリフ確認しながら進めたので疲れました(笑)

でもかなりラブラブだったと思います。
最後は△は〜? とお茶碗チンチンしたくなったけどね(笑)


お次は斎藤さんカプできーやん。
斎藤さんは鍬ちゃんがいいかとも思ったけど、鍬ちゃんは平助にしてみたいなあと考え直しました。
つか斎藤さんは結構、いろんな人で大丈夫な気がするんだけど、きーやんはむしろ外れかも……まあいいか。後で、全攻略キャラで試してみるつもりだし。斎藤さんと梅は。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア