幕末恋華・花柳剣士伝 一周目クリア

皆川さん良い仕事した!!!

以上。皆川さんルート……じゃないけど、ごめん。キャラ名思い出せない。なんだっけ? ともかく、感想でした。
いや、姐さん好きとしてはいろいろ言いたいことはあるんだけど。「幕末恋華・新選組」で不満を持つ人が居たのは理解出来るので仕方ないかな、と。

そう言えば、局長と鈴花はカップルらしいところ一つもなかった!
松風の時にするべきだったよな局長は。
つか、松風の役、プレイし始めて結構進めて野村利三郎が出てくるまで、相馬主計だって気づかなかったorz
あ、まて。だったら土方さんにするべきか、松風の時には?
とりあえず、今、宮野狙いで進めようと始めた時に土方さんにしちゃったので……まあ、カップルらしい姿が今度は見られるよう祈っておこう。

と言うか、一々いろいろ考えて前作カプ決めないといけない気がして、凄く面倒くさいです(>_<)
あと姐さんカプで始めるとフラグが立たない場合があったりするのでしょうか?
あー気になる! とりあえず全クリしたら試してみる。


では、今晩中に宮野と子安は終えられるよう進めてきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア